東京で弁護士をお探しなら【弁護士法人心 東京法律事務所】まで

弁護士法人心 東京法律事務所

  • 電話法律相談へ
  • 選ばれる理由へ
  • 業務内容へ

弁護士紹介へ

スタッフ紹介へ

お問合せ・アクセス・地図へ

お問合せ・アクセス・地図へ

当法人へご相談いただく際はご確認ください

心グループの最新ニュース

こちらのページから、心グループニュースをご覧いただくことが可能です。

「心グループニュース 新着情報はこちら」をクリックしていただくと、ニュースの一覧ページへ遷移します。

主に、営業日時の変更や臨時休業についてお知らせしておりますので、当法人へご連絡いただく前に、一度ご確認いただけるとよいかと思います。

上記のようなお知らせがない場合は、平日は9時~21時、土日祝日は9時~18時にご相談の受付をしております。

メールフォームでも受付を行っておりますので、お電話が難しい方はご利用ください。

幅広いお悩みに対応いたします

当法人は、各種の専門家が連携をとれる体制を整えております。

ですので、相談される中で税務や労務などの分野の知識が必要となったとしても、スムーズに対応させていただくことが可能です。

お悩みをお抱えの方で、どこに相談したらよいのかわからないという方は、まずは当法人へお気軽にご相談いただければと思います。

分野をまたぐ場合でも、その分野を得意としている専門家がそれぞれ対応させていただきますので、ご安心ください。

当法人は、東京駅から徒歩3分、日本橋駅から徒歩2分とお越しいただきやすい場所にあります。

東京駅には出口がたくさんありますが、八重洲北口から駅を出ていただけると、徒歩3分でお越しいただけます。

ご相談内容によっては、原則として相談料無料とさせていただいており、事務所へお越しいただくことなく解決できることもあります。

事務所へお越しいただく必要がある案件でも、初回はお電話にて相談していただくことが可能な場合もあります。

詳しくは、当法人までお問い合わせください。

連絡される際は、心グループニュースをご確認いただき、当法人へご連絡いただければと思います。

お問合せ・アクセス・地図へ